リンク

ゆたか厳選の写真系サイトを紹介します。

Kazukoさんのサイトです。Alpinaっていうくらいだから、山が好きなのかな。これらの写真の発色、解像度ともにすごいです。写真の品質は機材次第(カメラ、レンズ、フィルム、スキャナーなど)てのをまざまざと見せつけられます。撮影のために、いろいろな場所に出かける努力、撮影のための忍耐もすごいですね。美しいです。壁紙もあります(^^)
啓さんのサイトです。花のクローズ・アップの写真が沢山あります。すごいです。まじで。これらの写真の品質の高さはタダモノではありません。わたしは花が好きなこともありますが、ついつい見入ってしまいます。わたしもいつかこんな写真が撮りたいものです(^^;最近、町彩というタイトルで人物の写真もアップされました。
tmdさんのサイトです。撮影会で撮影されたモデルの写真が沢山あります。光の当て方などもちゃんと考えた技術のある写真です。女性は見られるためにいるってわけではないけれど、モデルは見られるためにいるわけで。。。美しいです(^^;わたしは、人物を撮ったことはほとんどありませんが、こんな写真は撮影するだけでもドキドキするでしょうね。

ホームページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送